Absoluteplaying Live

ゲームなブログです。PCゲーム話が多いです。Steam歴はかれこれ8年目らしいです。Xbox360でも遊びます。PS3はBD+Huluプレイヤー。

最近遊んでいるゲーム

主にDOTA2です。1試合が長いので時間泥棒です。 ギフトアカウントが定期的に送られてきて手元にまだ5つくらい余っているので欲しい方はご連絡ください。一時期10以上アカウント貯まってたのでフレにばらまいたんですがまだある。。

あとCompany of Heroes2のベータアクセスがきていたので遊んでみようと思ってます。この前試しにプレイしたんですが完全にやり方忘れていてCPUにフルボッコ食らいました。インターフェースとあんまり変わってないので思い出せばなんとかなるかと。

シムシティは一休み中。お詫びソフトが魅力的なので勢いで買ってしまいました。NFS:MWもらいました。 Criterionのゲームは昔から好きなのです。バーンアウトの新作ずっと待ってます。

Xbox360はマインクラフトとGoW:Jをプレイしています。マインクラフトは画面分割で子供と遊んでます。PC版だとアカウント2つ買わないとLANプレイできないんですよね。

あ、そういえば3DSDQ7終盤までいって放置したままや。。。